おこづかいを作る!

雑記ブログです。その時興味あるものを整理するために記事にまとめていこうと思います。

ローモバ3-まとめー

 

 

※城14ほどの攻略です。

※添付画像はノルマクリアしてからとりました。

レベルなど目安になると思います。

 

 

ストーリーもどうしても前にすすめないということはありません。

負けるようでしたらハートがたまったら自動で経験値稼ぎで

レベルあげでまたすすめられるようになりました。

装備もまめに付けて全身そろえばレベル上げします。

特にキャラ限定して育てなくても経験値のほうがあまりますので大丈夫です。

ハートをためておかないようにすれば効率的ですね。

f:id:booom0210:20200707184934j:plain

ノーマル4章終わりくらい

エリート1章だけ

で城が完了。

 

キャラレベルもこんなカンジです。

特にこだわりなしw

 

 

f:id:booom0210:20200707184919j:plain

 

城外の魔物?をたおす行動力というものがあります。

これもオート回復で魔物を倒すと報酬をもらえるので

 やっていました。

城外でるのってこれくらいかな?w

結局研究もそこまで進められないのでレベル1しかかれませんので

すごく報酬が良いというわけではないです。

余裕あれば狩るくらいでした。

 

 

 

 

 

参考になるかわかりませんが

追加設営したものです。

f:id:booom0210:20200707184917j:plain

途中、コインが結構足りないと思うことがありました。

なので、土地があまっているところに資源建築は+1追加

荘園(コイン)は+3追加しました。

それで特に困らなくなりました。

 

あとはひたすら隙間時間にポチポチするだけ!

ストーリのハート回復もまぁまぁ時間かかりますし

建築も途中から時間がかかるのでそこまで

こまめにログインすることはなかったです。

一回のログインで消費するものは0まで減らして

半日あけてまた0まで減らして・・・。

なので、これともうひとつくらいゲーム平行でできるかなと

思います。

 

 

攻略というほどのものはなくてすいません・・・

それだけ簡単!ポイント稼ぎとしては良い案件ということ

が伝わるといいなっ!

 

 

それではまた別のゲームへ。

 

 

ぼむ

Copyright ©おこづかいを作る! All rights reserved.

プライバシーポリシー