おこづかいを作る!

雑記ブログです。その時興味あるものを整理するために記事にまとめていこうと思います。

ローモバ2ー資源集めー

 

 

※城14ほどの攻略です。

※添付画像はノルマクリアしてからとりました。

レベルなど目安になると思います。

 

 

このゲームはいろんなところで資源調達できます。

が、気づきにくいものもあります。

なので毎日のチェックポイントを書いていきます。

 

ミッション

資源がタダでもらえます。

 

領地ミッション・・・建築をすすめていればもらえます。

行政ミッション・・・自動になって楽ちんになりました!

最初にログインしたときに全項目ぽちっとしておくとよいですね。

ギルドミッション・・・こちらも自動になって楽ちんになりました!行政ミッションと同じ要領です。

VIPミッション・・・時間で獲得できます。ギルドミッションより時間が長いのとそんなに数がないのでまだ簡単です。

f:id:booom0210:20200707175349j:plain

f:id:booom0210:20200707180658j:plain

 

 

毎日ログイン

ほかのイベントと同じところにあります。

受け取れるものがあるときは『受け取る』が光って!マークがつきます。

f:id:booom0210:20200707181733j:plain

コロシアム

ランキングボーナスというものがあります。

自分が何もしなくても挑戦されて勝っていると順位が勝手にあがります。

知らない間にジェムがもらえていたりします。要チェックです。

f:id:booom0210:20200707181942j:plain

宝箱

時間で報酬がもらえます。

ちょこちょこ見てみましょう。跳ねていればもらえる状態です。

f:id:booom0210:20200707181946j:plain


!マークは未読みたいなもので

その中のページに宝箱が隠れていたりします。

課金系のページは見落としやすいですが端っこに無料がおちていたりします。

 

かいてみて

そこまでチェック項目は多くないのでルーティンで

覗いていけばそんなに時間はかからないと思います。

 

次はストーリーとちょっとしたまとめで

おわりにします。

 

では

 

 

ぼむ

Copyright ©おこづかいを作る! All rights reserved.

プライバシーポリシー