おこづかいを作る!

雑記ブログです。その時興味あるものを整理するために記事にまとめていこうと思います。

ローモバ1

 


※城14ほどの攻略です。

※添付画像はノルマクリアしてからとりました。

レベルなど目安になると思います。

 

他のゲームと同じ様に言われた通りに進めていきます。

城14程度だとチュートリアルの途中なのかな?w

次なにつくったらいいんだ?ってなることはなかったです。

 

チュートリアルと別に初手やっておくと

効率的になること2つかきます。

とにかく時間短縮につながることをやっていくイメージですすめました。

 

まず、やることは

一族に入ること!

これにつきますw

いろいろな報酬が一族にはあります。ぜひ加入を!

私の入った一族はイタリア?の人だったのか全く

会話がわからず・・

一族のためになることだけは無課金なりにやってました。

が、できることなら日本人ギルドをおすすめします。

 

f:id:booom0210:20200707174949j:plain

 

ギルドからのヘルプはどんどんきますのでそれはかならず押していました。

(メイン画面右の握手ボタンです)

これによってギルドショップで買い物ができるようになりますので

WINWINです!

このギルドショップ、

スピードアップ結構売ってるので爆買いしますw

最後の方は大量消費しますのでいっぱいあると安心です。

 

ギフトボックスもありがたかったです。

メンバーの魔獣討伐でもらえるギフトらしいのですが

結構大量にもらえます。

 

あとギルドの恩恵として

闇の巣のお誘いなんかもあったようなのですが

ギルド本部?が遠かったため参加できず。

日本人ギルドに入られた方なんかはぜひ参加してください。

報酬おいしいらしいです!

 

 

 

 

 次に、

初期ジェムでVIPをあげる!

f:id:booom0210:20200707174244j:plain

VIPにはいろいろ優待があります。とくにうれしいのは建築時間短縮ですね。

早く城レベルあげたいので建築時間はネックになるところです。

どのゲームもですがローモバもレベルあがってくるとなっがいですw

時間短縮ありきなのでおすすめです。

ジェムもったいないなーと取っておきたくなるのですが、

続けるつもりでない方はばんっと使ってしまいましょう!

結局私は加速とVIPくらいにしか使いませんでしたし、

いろんな場面でもらえますのでジェムまたすぐ溜まりますよ。

 

 

 

ほかのゲームより複雑ではなかった(序盤だったからかな?)

のでこの二つをしておくとかなり楽に城レベルあげていけました。

 

あとはもうどれだけ資源収集をできるかです。

次は無課金の資源収集チェックポイントです。

では。

 

 

ぼむ

 

 

 

 

Copyright ©おこづかいを作る! All rights reserved.

プライバシーポリシー